Like a shooting star...

アラサーの悲痛ではない叫び。。

猟団員募集

フロンティアを始めたのが年末。

復帰猟団の期限切れから、老舗猟団に入れてもらいました。

 

当時の状況は

猟団長が毎日数分だけログイン

先輩ハンターが一人だけアクティブ

 

在籍数は多いものの、開店休業状態...って感じでした

 

最初は所属だけ出来ていれば良かったのですが

猟団部屋で誰とも遭遇しない毎日にしんどさを感じ、勧誘権を猟団長に付与してもらって

そこから勧誘活動を始めました。

 

結果的に18人ほど入団していただきましたが、アクティブにやってくれているのは二人で...

 

もう少しにぎやかにしたいと思ってます

 

入魂ノルマ、インアウト挨拶なしで

HR帯でも不退なしでももちろん構いません

 

僕もフロンティアが初モンハンで初オンラインゲームです。

 

上記のような状況なので

良くも悪くも自由な猟団です

 

猟団内連絡は僕がやってます

 

GWが始まるにあたり、もうちょっと猟団員が増えたら嬉しいです

 

ご連絡お待ちしてます!

 


f:id:Ryusei5:20180424234255j:image