Like a shooting star...

アラサーの悲痛ではない叫び。。

モンスターハンターフロンティア奮闘記

 

 

 

 

はい、というわけでね

 

くそダサいタイトルから始まりました

 

このブログ

 

 

アメブロもやってるけど向こうはポエティックなのでこっちは日記的な感じでいこうか

 

 

 

 

 


f:id:Ryusei5:20180221012349j:image

 

 

 

G級に上がりました

 

 

始種ボージャンの洗礼で絶望したよね

 

 

 

それまでハンターナビこなして当然みたいな

難易度だったのにいきなりこれって

 

挫折ってか

 


f:id:Ryusei5:20180221012655j:image

 

「おいなんだクソゲーやんけ!うわ」

 

 

ってなる人続出キッズじゃねーかと

 

 

 

 

 

 

これはあれだ回り道するしかねえってなって

 

 

つらさを緩和する為にも

 

フレンド探しと猟団勧誘に逃避したわけだけど

 

 

 

 

 

あれ

 

 

 

 

おれ初オンゲなんすよ

 

 

 

 

 

 

挨拶という概念について本気出して考えてみた

 

 

って感じ

 

 

 

 

 

全肯定したくはないけど

 

 

体育会系運動部とか

バイトでもいいから

 

 

集団活動って大事だって思った

 

 

 

おれは学校の先生でもねえし

 

毎日のようにくるキャリアメールや営業メールでもねえ

 

 

反応をくれ、と

 

 

 

いや学校の先生スルーしたらあかんのやけど

 

 

 

 

おせっかいなのは自覚あるけど

 

 

 

組織に所属したら普通よろしくするよね

 

ゲームだから とか

 

いろんな人がいる とか

暗黙の了解というかそんな風潮もあるけど

 

ただの失礼だよね

 

顔が見えるリアルならあぁ、あの人挨拶苦手そうだわ

みたいなのわかるけどネットじゃ分からない

 

ある意味ネットはリアルよりシビア

 

アニメには過剰なくらいの演技が必要なように

 

文字しか手段がないから尚更

 

 

別に問題提起までしようとかじゃないけど

 

 

軽く衝撃でした

 

リア様とギネルでマイハウスに殴りこみ(

 

 

 

 

 

 

 

まぁ僕もまだ初めて2ヶ月の

 


f:id:Ryusei5:20180221013924j:image

 

赤ちゃんなんであれなんですけど

 

 

 

 

 

 

おおきくなったら どくりつ しようかとも

おもう

 

 

それまでは団長様に恩を返して

 

 

自分なりに団を活性化させたいなって

 

チルカは思うよ!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

 

ボクと契約して

 

フレンドか猟団員になってよ!

 

 

 

すっごーい!